ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「伝承の聖者 セイロス」が来る!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210127203005j:plain
明日から神階英雄ガチャという事で動画が来ていました。

今回のはどういう感じになるのか毎月楽しみでもあります。

 

今回の神階英雄は「風花雪月」からセイロス

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

私は風花は未プレイなのですが、見た目が凄いレア様にそっくりなのは

多分ネタバレ的な理由があるのだと予想できます。

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承ロイ、リーヴ、カトリーヌ

青:伝承ディミトリ、伝承ユリア

緑:ユンヌ、スラシル、ディーク

白:エイル、伝承アルム、フレン

・・・うーん、ちょっとどうなんだろう。

過去の伝承・神階英雄が多いせいか面子が古臭い印象がありました。

青はいいんですが他の色が微妙。今更エイルや伝承ロイとか・・・。

この一週間後に4周年と超英雄がある事を考えると引くのに躊躇いが出ますね。

一応何かの☆5が出るまではやるつもりですが、とりあえず明日を待ちましょう。