ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「 奏でろ! プリズムマーチ!」③

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210621182110p:plain

一月に一度の恒例となった期限イベントがやってきました。

今までのはこちら  

またwindows updateの更新妨害に遭ってました・・・1時間半もかかったんだけど。

 

f:id:daishou:20210625212356p:plain

前回色々加えて人数がえらいことになったこのマーチング。

すると今度はが飛んできました。

そんな彼女に雷鼓は「うちらの事で新聞の一面を飾る権利をやろう」と

やるオプーナの様な事を言ってきました。

自称公明正大がモットーである文は記事にするかは決めてませんでしたが、

演奏を聴いているうちに何か上手い事言いくるめられて結局書く事に。

f:id:daishou:20210625212435p:plain

道中でメルランと舞と里乃の能力で疲労を改善したり宣伝したりして

無事会場まで戻ってきました。

会場には新規の客が来ているようで今まで歩いてきた効果はあったようです。

だがルナサは再び浮かない顔をしています。

すると彼女は「今回のステージは私達だけでやりたい」と言い出しました。

まあ前回の時点で人が追加される事に否定的だったからね。そもそも多すぎだよ!

でもそれを今言うなや!!

 

戦闘ありステージ内容(6/25追加分)

・演奏弾幕
  キャラ 弱点
wave1 茶妖精 水・木・金
なし なし
黄妖精 日・水・木
記載事項 なし
wave2 緑妖精 月・火・金
なし なし
赤妖精 日・水・金
記載事項 なし
wave3 なし なし
神子 日・火・星
なし なし
記載事項 なし

・メディアに届け、ミュージック(周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 青妖精 月・土・星
日・火・金
紫妖精 木・土・星
特記事項 なし

・演奏弾幕周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 阿求 月・水・木
なし なし
小鈴 水・土・星
特記事項 なし
・この音でテンションアゲアゲ!
  キャラ 弱点
wave1 八橋 月・木・土
なし なし
弁々 日・火・金
記載事項 なし
wave2 なし なし
こころ 水・土・星
なし なし
記載事項 なし
wave3 ルナチャイルド 火・金・土
サニーミルク 火・金・土
スターサファイア 火・金・土
記載事項 ルナが何かの耐性アップ使用?効果不明

 

何かまだバグが発生しているようです。

私の方は今回の更新以降、タイトル画面から進まない事が増えたんですよね。

これもバグだろうか?