ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.10/8から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

10/6に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。10/814:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20211006181656p:plain

f:id:daishou:20211006181708p:plain

「龍宮よりのメッセンジャー フェス」「夜闇の屋台へいらっしゃい」おいのり開催

永江衣玖ミスティア・ローレライがそれぞれ初登場するガチャが来ます。

ミスティアの方が通常ガチャで衣玖がフェス限です。

衣玖は紅魔塔140階のイベントで、ミスティアはこころのイベントで登場してましたが

そこから大体1ヶ月位してますね。

しかし同じ黄昏フロンティアの格ゲー出身のこころや菫子は通常なのに

何故衣玖さんがフェス限なのだろう?

 

f:id:daishou:20211006181958p:plain

「華胥の幽冥楼閣 フェス」復刻おいのり開催

西行寺幽々子が再ピックアップされる復刻フェス限定ガチャも来ます。

何回目の復刻だったかな・・・確か3回目?ミスティアに合わせたのだろうか。

 

f:id:daishou:20211006182421p:plain

復刻イベント「レミリアルーミアのトリック・オア・バレット!」

去年の10月に開催されたイベントが復刻開催します。早くも2回目。

今回は小悪魔のイベント限定衣装が交換対象です。

イベントが立て続けに来て絵札掘りをする余裕が無いんですけど!?

ちなみに過去のイベントなので

敵の弱点が少ない&HPが多い&wave3多め&全体耐性乱発の四重苦があります。糞が!

 

f:id:daishou:20211006182717p:plain

メイン探索&秘封LostWordドロップ2倍キャンペーン

いつもの絵札掘りの時期がやってきました。

オートリプレイ実装後の開催ですが復刻イベントがまた来たので

そっちまでやる暇があるのだろうか・・・。

他には15日までおつかいで手に入る経験値が3倍になります。

 

みょんちゃん人気投票V2おめでとう。