ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(10月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

10月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

 

f:id:daishou:20211002151555j:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象はウードレーヴァティンソレイユ結婚式サーリャユリウスの5体

選出面子はいつもの感じに戻ったようですが

前回が伝承や総選挙と比べて控え目な効果になりそう。まあ仕方がないのだが・・・。

それにしても赤い!全員赤色とか初めてじゃないか!?

 

f:id:daishou:20211002152450j:plain

英雄たちの二人旅のアップデート

英雄たちの二人旅に「日記の欠片」なる新アイテムが登場します。

これはメモリアルイベントの時に既に見たイベントが出たら貰えるもので

20枚使うと好きなメモリアルイベントを1つ見ることができるようです。

しかし使用回数は1イベントにつき3回までとなっています。

それ以外にもメモリアルアルバムをいつでも見返せるようになったり、

新しいメモリアルイベントが追加されるようです。

 

③今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

f:id:daishou:20211002151937j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

速さ魔防の大共謀の超英雄ラーチェルと攻撃隊形の超英雄カゲロウ

戦渦配布の幼ヒーニアスが入ってますね。今回は中々いいですね。

 

今回の情報はtwitterより先にヒーローズの公式HPのお知らせで発表されてます。

しかし何でtwitterの反映が遅れたのだろうか?16時更新だから?