ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「義賊怪盗プリンセス・ジョオン」③

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210920180703p:plain

一月に一度の恒例となった期限イベントがやってきました。

今までのはこちら  

帰宅してから記事を作るスタイルは生活様式が変わったら出来るのか不安である。

 

f:id:daishou:20210924201504p:plain

捕まってしまった女苑とロス子。

しかも二人を逃がす際に「武神の依代」を渡しそびれてしまい没収されてしまいました

身柄自体はすぐにヤマメと八千慧が助けに来たので脱走しますが、

これを再び奪還する為警官隊の元へ戻る事になりました。

f:id:daishou:20210924201521p:plain

f:id:daishou:20210924201617p:plain

しかしアジトを出た直後、警官隊より依頼を受けた早鬼と鉢合わせします。

早速捕まえようとしてきたのでこれを返り討ちにして目標物へ急行しますが、

こちらも魔理沙達が待ち伏せしてた上に早鬼に追いつかれました

そんな訳で強行突破する事に。

やはり暴力・・・!!暴力は全てを解決する・・・!!

 

というかヘカちゃんが「数多の怪盗団がいる」と最初の方で言ってたのに

三妖精以外全く出てないんだが・・・。

いや明日とかEXで出るかもしれんがそれでも出て無さすぎでは?

 

戦闘ありステージ内容(9/24追加分)

・プリズン・オブ・ザ・ブラスト
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
赤妖精 日・水・金
なし なし
記載事項 なし
wave2 緑妖精 月・火・金
なし なし
黄妖精 日・水・木
記載事項 なし
wave3 茶妖精 水・木・金
チルノ 日・火・金
紫妖精 木・土・星
記載事項 なし
・永遠のチームワーク
  キャラ 弱点
wave1 白妖精 月・火・土
橙妖精 日・火・星
白妖精 月・火・土
記載事項 なし
wave2 赤妖精 日・水・金
なし なし
紫妖精 木・土・星
記載事項 なし
wave3 チルノ 日・土・星
なし なし
大妖精 月・水・木
記載事項 なし

・やってきた勁牙組(周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 なし なし
早鬼 火・金・土
なし なし
特記事項 なし
・お宝強奪大作戦!
  キャラ 弱点
wave1 橙妖精 日・火・星
黄妖精 日・水・木
紫妖精 木・土・星
記載事項 なし
wave2 なし なし
赤妖精 日・水・金
なし なし
記載事項 なし
wave3 魔理沙 月・水・星
パチュリー 火・木・金
アリス 日・土・星
記載事項 なし
・◇フリーバトル:2品目
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
黄妖精 日・水・木
なし なし
記載事項 なし
wave2 緑妖精 日・火・金
なし なし
青妖精 月・土・星
記載事項 なし
wave3 なし なし
早鬼 火・水・金
なし なし
記載事項 なし
・◇フリーバトル:3品目
  キャラ 弱点
wave1 緑妖精 月・火・金
青妖精 月・土・星
黄妖精 日・水・木
記載事項 なし
wave2 橙妖精 日・火・星
白妖精 月・火・土
赤妖精 日・水・金
記載事項 なし
wave3 大妖精 日・金・土
なし なし
チルノ 火・木・星
記載事項

全体陰防ダウン、結界異常・凍結、

敵全体陽攻アップ(チルノのみ速力も)使用

 

今更ながら今回のイベントから名前で遊ぶのが戻っていましたね。

あとスキル以外に相手がこちらに攻撃される前にバフがある事が多いような?