ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「深淵を照らす灯火&ムスペル」が9/17より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210915182422p:plain

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

16日あたりに告知が来るだろうなぁ~と呑気に考えていたら今日かい!

 

今回は風花雪月からとムスペルがしゃしゃり出てきます。

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

お前もう来るんかい!というかニフルと同じ恒常かい!

というか色被りしてるせいでコンスタンツェが欲しい人や

☆4ピックアップキャラが欲しい人はムスペルが邪魔で、

(少ないと思うが)ムスペルが欲しい人にはコンスタンツェが邪魔と

双方が得をしていない実装方式は本当に止めてほしい

こんな事するから2部オリキャラの印象が悪くなるんだよ!

そんな訳でガチャは9/17から開始です。