ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.9/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

9/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。9/1414:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210912180853p:plain

「紅魔塔」開催&10階追加

紅魔塔が開催されます。今回で10階追加され、現在140階になりました。

前回から月戦型が追加されましたが別衣装の青蘭も追加されるのだろうか?

 

f:id:daishou:20210912182314p:plain

「弱者を救う叛逆理論 フェス」おいのり開催

鬼人正邪少名針妙丸が初登場するフェス限定ガチャが来ます。

前回のイベントでの登場から遅れて来ましたが、正邪は変則的な効果を持ってそう。

しかしセットで来やがったか・・・。

 

f:id:daishou:20210912182256p:plain

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催

今回のピックアップは美鈴、にとり、星

どれも通常ガチャのキャラだし全員雷鼓や村紗レベルの強さは無いので

スルーでいいと思います。

 

f:id:daishou:20210912182232p:plain

復刻イベント「幻想小料理屋 ねむの木」イベントExtraが登場

いつものEXステージ追加です。

ちなみに全ステージ3wave+全体耐性アップ+莫大なHPのクソステージです。

この時期の運営は全体ラスワアレルギーだったのでその対策を散りばめています。

大人しく専用デッキを組んで単体ラスワで各個撃破しましょう。うん、糞面倒くさいね!

 

また寺子屋で手に入る経験値が3倍になるので育てたいキャラを入れておきましょう。

嫌だ・・・復刻イベントのEXとかやりたくねぇ。