ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【9月~10月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

9/10~10/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210911144556j:plain


・護れ!英雄最前線(9/15~25)

・ロキの盤上遊戯(9/25~27)

・英雄たちの二人旅(8/27~10/1)

なんだこの虚無3連星はぁ!

二人旅も予想通りの虚無イベントだったが同じく最前線と

ハガちゃんと双界・比翼・伝承・神階英雄のせいでクリアが割とかったるい盤上とで

トライアングルアタックをするとは思わなかったわ!

 

・偶像の天楼(8/11~25)

今回は蒼炎・暁。以上。まあどうせ型落ちキャラでしょう。

 

・新英雄召喚イベント(9/17~10/7)

去年の順番的に恐らく来るのは覚醒?まあ実際は分かりませんが。

そしてここに関西弁ヤンキーことムスペルが突っ込まれるのでしょう。いや来るなよ。

 

・超英雄召喚イベント(10/7~)

時期的にハロウィンでしょう。去年は竜メインでしたが一体どうなるのか?

 

神階英雄召喚イベント神階英雄戦(9/30~10/7)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

エリウッドオルティナクロムセリカベレトクロードリーフ

うーむ、赤がヤバい。

 

今月は虚無期間でしょうか・・・?

色々ありますがリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!