ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.9/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

9/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。9/714:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210905194414p:plain

「灼熱地獄の火を絶やすな」おいのり開催

火焔猫燐霊烏路空が初登場する通常ガチャが来ます。

あれお空ちゃんフェス限じゃないの!?

とても意外ですが主のさとりがフェス限になった代わりなんですかね?

 

f:id:daishou:20210905194828p:plain

「形而上下のサトリ姉妹 フェス」復刻おいのり開催

稀神サグメが再ピックアップされる復刻フェス限定ガチャも来ます。

上の二人に合わせてか11点のお姉ちゃんと妹も来ました。

 

f:id:daishou:20210905195623p:plain

復刻イベント「幻想小料理屋 ねむの木」

去年の9月に開催されたイベントが復刻開催します。イベント復刻は初めてですね。

このイベント限定の霊夢の衣装もポイント交換で入手できますし、

てゐや華扇等の衣装の販売とピックアップおいのりも同時開催されるので

持っていない人は入手するチャンスとなっています。

 

f:id:daishou:20210905195944p:plain

メイン探索&秘封LostWordドロップ2倍キャンペーン

いつもの絵札掘りの時間がやってきました。

今回も3章2編周回を頑張りますがオートリプレイ実装の後にしてほしかった・・・。

 

イベントについてはこのブログの立ち上げの前にあったものなので

開催されたら記事にしようかと思ってます。

また早鬼ちゃんは引きましたよ・・・見事に天井だがな!