ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(9月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

9月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

 

f:id:daishou:20210902180354j:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象は総選挙アルム総選挙ミカヤ総選挙エリウッド総選挙カミラ

伝承エフラム伝承リン男カンナの7体

この前無料プレゼントが終わった3年目総選挙組がついに来ましたね。

個人的には総選挙ミカヤは気になる所。

結果次第では今やっている伝承ミカヤが早速死んでしまいそうだ。

 

伝承英雄に新スキルを追加

今回はエフラムヘクトルが対象。

専用スキル以外の追加はエフラムが攻撃守備の孤軍4ヘクトル抑止隊形3

ヘクトルの専用スキルが「盟主の鼓動」と名称まで変わっている。

まあ「オスティアの鼓動」って言われてみれば変な感じである。

 

③今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

f:id:daishou:20210902180905j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

前回が酷かったが今回はまあまあですね。いや本当に前回はアレ何だったの?

 

しかし聖杯召喚キャラの追加が無かったのだが・・・あるよね?