ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】伝承英雄召喚イベント「銀の輝きの女王 ミカヤ」が8/31より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210830182554p:plain

明日から伝承英雄ガチャという事で動画が来ていました。

今の巨影は緑魔飛行だけど中々点数が取れない。今までどうやったか覚えてねぇ。

 

今回の伝承英雄は「暁の女神」からミカヤ

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

武器の性能的にミカヤでは初めての高速タイプになるのだろうか?

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承リリーナ、ソティス、闇マークくん

青:ナーガ、イングリット、ファリナ

緑:伝承エーデルガルト、スラシル、闇マークちゃん

白:アスタルテ、闇エーデルガルト

今回のハズレ枠は青ですね。それ以外の色は微妙なのが混じってるが悪くは無い感じ。

特に今回のミカヤがいる無は副産物も強いので狙い目ですね。とにかく明日を待とう。