ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.8/31から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

8/29に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。8/3111:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210829182738p:plain

f:id:daishou:20210829182753p:plain

「陰陽ドライブ駆動せよ 超フェス」「蘇るミニ八卦炉の光 超フェス」おいのり開催

月戦型シャーマン 博麗霊夢月戦型エンチャンタ霧雨魔理沙が初登場する

超フェス限定ガチャが来ます。予想通り同時に出ましたね。

月戦型は皆強いのばかりだそうですが同時実装はきつくない!?

 

f:id:daishou:20210829183010p:plain

「天翔ける黒き神馬 フェス」おいのり開催

驪駒早鬼が初登場するフェス限定ガチャも来ます。久しぶりの先出しなしの実装です。

鬼形獣勢キャラ初登場ですが針妙丸や正邪と思わせといてお前かぁ~!

 

f:id:daishou:20210829183553p:plain

「少女転生」キャラクター追加

事前に告知されてましたが美鈴、にとりの2体が転生に追加されます。

こんなものより上方修正をやれ!

美鈴は兎も角にとりは火力を10倍にしても使えないままだぞ。

 

f:id:daishou:20210829183652p:plain

イベント「細腕バンド結成記」イベントExtraが登場

今行われているイベントのExtraが追加されます。

多分本編後の話だろうけどやっぱりそっちも出るのね。

 

f:id:daishou:20210628184434p:plain

祝詞ラインナップ更新

キャラは「上白沢慧音」「多々良小傘

☆4絵札は「新発明・厄クリーナー!」「夜間寺子屋

☆5は「蓬莱の人の形」「スイート・ドリーム」が追加されます。

 

f:id:daishou:20210829184103p:plain

f:id:daishou:20210829184148p:plain

f:id:daishou:20210829184221p:plain

新機能追加

スキル経験値獲得の時間短縮

巻物の上位交換

イベント累計P報酬の一括受け取り

以上の3つの機能が新たに追加されます。

それぞれは画像の通りですが痒い所に手が届く新機能ですね。

色々やってると下位の素材って凄い溜まるだけで使いどころが無かったので

こういうのがあるのは非常にありがたい。

 

今回は最後の新機能が大きい所ですね。他は大体いつもの奴。

それにしても8月も終わりかぁ・・・。