ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.8/24から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

8/22に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。8/2411:00からメンテナンス開始です。

前回のイレギュラーな更新でメンテナンス告知日のパターンが崩れている・・・!

 

f:id:daishou:20210822183633p:plain

期限イベント「細腕バンド結成記」

新しい期限イベントが来ます。

また音楽関連っぽいというかマーチングバンドの時に出た面子だこれ!

という訳で今回のイベントに合わせて

下記のガチャでピックアップされるキャラに新しい衣装が来ます。

 

f:id:daishou:20210822183657p:plain

摩多羅神の二童子」おいのり開催

爾子田里乃丁礼田舞が初登場する通常ガチャが来ます。

バンド結成というのでミスティアが来たのかと思ったがそんなことはなかった。

 

f:id:daishou:20210822183714p:plain

「怪奇!夢の中の女 フェス」おいのり復刻開催

レミー・スイートが登場する復刻フェス限定ガチャも来ます。

折角二童子が新しく来るのだからおっきーも合わせれば良かったのではないだろうか?

 

f:id:daishou:20210822183728p:plain

「歌謡と舞踊の祭典99」おいのり開催

イベントに合わせて九十九弁々九十九八橋秦こころが再ピックアップされます。

こっちは復刻というより再ピックアップという感じ。

 

今は3章2編ハードを周回中。秘封の方の絵札掘りは終わったがこっちは全く出ない!

明らか秘封より回数は多くやってるのに出なさ過ぎじゃない!?