ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】新着情報のお知らせ(2021.8/21から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210819183356p:plain

8/19に告知された新着情報について記事にしていきます。

メンテナンスは昨日あったので今回は無し。更新も0時からとなっています。

 

f:id:daishou:20210819183257p:plain

「赤眼レドームに映る影 超フェス」おいのり開催

月戦型ソルジャー 鈴仙・優曇華院・イナバが初登場する

新超フェス限定ガチャが来ます。4回目ですね。

前回「霊夢魔理沙は月末に同時に来るでは?」と言っていたが現実になり得そう。

まあこっちは一体も引けてないけどな!

 

f:id:daishou:20210819183318p:plain

「神秘の扉は背後に開く フェス」復刻おいのり開催

摩多羅隠岐が登場する復刻フェス限定ガチャが来ます。

おっきーは正直今までの復刻面子からすると一歩劣る感じが・・・。

こっちは急いで手に入れるキャラではないので月戦型を優先した方がいいでしょう。

 

f:id:daishou:20210819183336p:plain

霖之助のおいのりルーレット」開催

結構前にやったガチャルーレットが再び来ました。

前回と同様フェス限キャラがいないと思われますが、

常設でもムラサや雷鼓等強いキャラも多くなっているのでそれが当たるのを願おう。

 

今回はガチャ関連だけでした。

恐らくストア認証のトラブルがなければ上香木と同時に来ていたのでしょう。

後ステージ毎のwave数が表示されるようになったのがありがたい。

ちなみにドロップ2倍は27日までと時間はまだあるので絵札掘りでもしましょう。