ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「希望の護り手たち」が8/17より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210816181220p:plain

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

今回は総選挙という事で正午頃のふぇーちゃんねるで先に発表されてましたが、

内容は少ないのでこっちに纏めました。

 

今回は第5回英雄総選挙の男女1、2位から2人ずつ。

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

またこのガチャも今まで通り4人の中から1人を選んで無料で貰えます

他には第3回英雄総選挙のプレゼント召喚が8/31で終了したり、

神竜の花の上限解放が増加したります。

f:id:daishou:20210816181556j:plain

※ふぇーちゃんねるを見た直後の私

やっと来たか・・・このガチャを俺は数ヶ月前から待ってましたよ。

前回のも全員確保しましたし、今回のも全員手に入れるつもりです。

その為に伝承・神階ガチャ以外をスルーしたのだ!お陰様で石が1000個超えたよ!

そんな訳でガチャは8/17から開始です。