ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「吠えろ!あうん~幻想郷のガーディアン・ドッグ〜」③

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210804202641p:plain

今回7回目となるミニイベント。

今までのはこちら  

早く夏終わってくれないかなぁ・・・。

 

f:id:daishou:20210808171038p:plain

残りの神子の手伝いで人里へ来たあうんとロス子。

神子達はここの一角を借りて神子の説法の後に盆踊りをするようです。

しかしここまでの準備は神子と屠自古の二人でやっており、

当の布都はサボっていたにも関わらず「仕事熱心なのはいい事だ」と

他人事のようにほざいた事で屠自古を怒らせ雷を落とされていました

さらにあうんが彼女の出した雷にビビッてしまい当日の事を言えませんでした

うんまあ百歩譲ってこれは仕方がないだろう・・・。

まあ代わりに何も言わなかったロス子が全面的に悪いのだがな!

f:id:daishou:20210808171125p:plain

とまあ大方の予想通り何一つ伝える事が出来ずに当日を迎えました。

この無様な結果なのにこんな事をほざくあうんにクラウンピースも怒りますが、

一緒についていきながら何もせずただ見てただけのロス子も同罪だぞ!

というかお前も「落ち着いて」とか「喧嘩しないで」とか言ってんじゃねえよ!

お前が仕事しなかったせいでもあるんだよこの糞餓鬼が!!殺すぞ!!

f:id:daishou:20210808171202p:plain

そんな訳であうんを迎えに来た早苗、村紗、布都と霊夢で言い争いになりました。

その光景にあうんは何処かへ行ってしまいました。

いや何も解決してないからな?逃げる前にこれ何とかしてくださる?

 

皆!くれぐれもこんなあうんみたいな軽率な複数ブッキングをした挙句に

当日まで相談も何もしないとかいう愚かな事は絶対しないようにね!

社会人として絶対にやってはいけないことなので報連相はちゃんとしろよ?