ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.8/6から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

8/4に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。8/614:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210804201727p:plain

「輝け奇跡の儀式フレーム 超フェス」おいのり開催

月戦型オラク東風谷早苗が初登場する超フェス限定ガチャが来ます。

今回の公開生放送で発表され、今は月戦咲夜が開催中です。

月戦型は残りの4人含め全て8月中に実装だそうですが

何のいい所も無くボコボコにされた新キャラとか余り魅力を感じないと思うのは

私だけだろうか?

サグメはもう持ってるからこっち引くけどさぁ。

 

f:id:daishou:20210804202623p:plain

「フォルトゥナの車輪 フェス」復刻おいのり開催

稀神サグメが再ピックアップされる復刻フェス限定ガチャも来ます。

彼女も紫苑と同じ強力なデバッファーなのでもし無ければ確保したいですね。

 

f:id:daishou:20210804202641p:plain

劇場型イベント「吠えろ!あうん~幻想郷のガーディアン・ドッグ〜」

新しい劇場型イベントが来ます。今回はあうんが主役っぽいですね。

博麗神社勢力にスポットが当たるのは初めてかな?

 

f:id:daishou:20210804202729p:plain

メイン探索ドロップ2倍キャンペーン

いつもの絵札掘りの時間がやってきました。

今回は秘封ロスワの方をやってみようかと思っていますが、

あそこの道中ってゲージバーストが多いから嫌な予感しかしない・・・。

というかそもそもドロップ2倍の対象に入るのだろうか?

 

そういえば今日からダンマクカグラのリリースですが

あっちに客を取られてサービス終了、とならないか不安です。大丈夫なのか・・・?