ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.7/21から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

7/19に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。7/2111:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210719182838p:plain

期限イベント「幻想郷オブ・ザ・デッド」

新しい期限イベントが来ます。

ゾンビものっぽいですね。しかし○○オブ・ザ・デッドって古くない?

また今回のイベントに合わせて

下記のガチャでピックアップされるキャラ+レミリアに新しい衣装が来ます。

f:id:daishou:20210719183236p:plain

「怨嗟のエレクトリックファントム」おいのり開催

蘇我屠自古が初登場する通常ガチャが来ます。

前回の布都から一気に神霊廟勢が揃いました。いつもながら急だな!

そういえば神子にアンデッド属性が追加されてましたがそれと関係あるのだろうか?

f:id:daishou:20210719183847p:plain

「竹藪の向こうの名薬師 フェス」おいのり復刻開催

八意永琳が登場する復刻フェス限定ガチャも来ます。

永琳の再ピックアップはもしかして年末以来?いや違うような・・・。

f:id:daishou:20210719183904p:plain

キョンシーパニック!」おいのり復刻開催

イベントに合わせて宮古芳香が再ピックアップされるガチャも来ます。

あれおぜうは無し!?

 

また今月末に新ストーリーが追加されるらしいです。

詳細はまだ不明ですが恐らくEXの追加じゃないかなーと思います。

大分忘れ去られてたしね。