ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.7/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

7/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。7/1414:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210712181949p:plain

「紅魔塔」開催&10階追加

紅魔塔が開催されます。今回で10階追加され、現在120階になりました。

まあここは特に言う事なしです。

f:id:daishou:20210712181917p:plain

「新説! 物部秘術のひみつ」おいのり開催

物部布都が初登場する通常ガチャが来ます。

神霊廟から来ました。となると屠自古もいずれ来るんですかね?

また8月末から通常ガチャに入るようです。

f:id:daishou:20210712182005p:plain

「悪衣悪食の貧乏神 フェス」復刻おいのり開催

依神紫苑が登場する復刻フェス限定ガチャが来ます。

紫苑はデバッファーかつ単体火力が高いキャラですので

今後の為に手に入れても損ではない性能をしています。

f:id:daishou:20210712182022p:plain

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催

今回のピックアップは清蘭、アリス、小野塚小町の 3体。

相変わらずだが微妙。次はもう扱うの止めようかな?

 

また寺子屋で手に入る経験値が2倍になるので転生したキャラがいる場合、

ぶち込んでおきましょう。

今回はいつもの石貯めの期間ですねー。とりあえず出来る所の絵札掘りでもしましょう。