ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【7月~8月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

7/10~8/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210709174805j:plain

7/14~28

偶像の天楼

前回は封印だったので、今回は烈火。

前回は超英雄を経由して重装というか護り手が解禁されましたが

所持者が型落ちの緑だったので大したものとはなりませんでした。

そもそも偶像に選ばれる=型落ちという事なので当然の結果ではある。

しかし便利ではあるので今回も重装があればいいなぁ。

 

8/6~

戦渦の連戦+

8/5~

超英雄召喚イベント

まあ超英雄が来る事は悪くないのですが、

今回しゃしゃり出た2部のせいで戦渦と関連性が無くなったのが個人的に嫌ですね。

アレ本当にちぐはぐで思った以上に戸惑いと嫌悪感強かった・・・。

 

7/29~8/5

神階英雄召喚イベント(神階英雄戦)

今回出てくる予定である他の伝承・神階英雄は

シグルドセリスレギンディミトリセイロスユンヌミラエイル

緑の数が少ないが恒常が多めに入るのか?または今回も緑なのか?

 

他にも色々ありますが、リアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!