ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(7月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

7月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

伝承先生を引こうとして早速ダグがすり抜けた私ですが、

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

 

①専用・錬成武器の追加

f:id:daishou:20210701184048j:plain

今月の対象はフィヨルムスリ-ズ伝承ルフレギムレールフレドルカス

ジェローム超英雄カチュアの7体。

本格的に遠距離反撃武器と伝承武器の錬成が始まりましたね。

またこれに付随して伝承リンと伝承ルフレにスキルが追加されます。

 

部隊のスキルロック機能を追加

f:id:daishou:20210701183440j:plain

キャラのスキルと聖印を部隊ごとロックする機能が追加されます。

スキルは兎も角、聖印を付け替える手間が省けるようになりますね。

 

③今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

f:id:daishou:20210701183456j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回は戦渦報酬が減った代わりに素材力が高いキャラで占められています。

ソレイユがちょっと微妙かなーという位でどれも優秀ですね。

 

うちの初の10凸である伝承ルフレに春が来たよ!!!めでたいね!!!!

初期の伝承の無色枠でやたら彼女がピックアップされていたのが懐かしい。

私以外にも無課金で10凸に出来た人もいるのではないでしょうか?

ギムレーの方と共用なのが凄い不安ですがゴミにならないといいなぁ。