ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「戦渦の連戦+ ~男と男の真剣勝負~」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210622170124p:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「戦渦の連戦+ ~男と男の真剣勝負~」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「極彩色の夏休み」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

攻撃守備の渾身1守備魔防の孤軍1・無弓騎馬のレオニー(水着)です。

初めて渾身が聖印になりました。

でも渾身は3までだとHP制限がきつくて使用する場合、護符は必須となるので

正直使いづらい印象があります。大体渾身4が出てる今だと3は下位スキルだからね。

f:id:daishou:20210622173819p:plain

今回のボスは比翼ヒルダです。

今回も何も調整されていないので性能はガチャ据え置きです。

他の敵の配置や種類はこの通り。

今回はボスよりステージの真ん中に飛行以外通行不能な池があるのが特徴。

飛行が無い場合はヒルダ達が来る前に左右を殲滅しましょう。

f:id:daishou:20210622173910p:plain

ストーリーはカスパルアッシュが登場。

カスパルは海という事で魚を捕ったのですが、アッシュの方も捕まえてました。

そんな訳で二人で魚捕り対決をする事にしたようです。

めっちゃ単純なストーリーだ!単純すぎて書く事が無い!