ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.6/16から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

6/14に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。6/1614:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210614183229p:plain

「紅魔塔」開催&10階追加

紅魔塔が開催されます。今回で10階追加され、現在110階になりました。

天形代・・・天形代はどこだ。

f:id:daishou:20210614183245p:plain

「月夜のライカンスロープ」おいのり開催

今泉影狼のが初登場する通常ガチャが来ます。

わかさぎ姫から続いて草の根ネットワークからですね。

という事は最後の一人の赤蛮奇の実装が近い・・・という事なのでしょうか?

f:id:daishou:20210614183304p:plain

「弥栄なる山風の神 フェス」おいのり開催

八坂神奈子が登場するフェス限定ガチャが来ます。

復刻ガチャのように見えますが、実は初登場の時は諏訪子とセットだったので

単体でのピックアップは初だったりします。

でも一回は出ているからやっぱり復刻でいいのかもしれない。どっちだよ

f:id:daishou:20210614183318p:plain

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催

今回のピックアップは破壊式からクラウンピースレイセン本居小鈴の 3体。

うーん、あまり語る事がない。

 

また6月末のアップデートでメインストーリーが更新されるようです。

やっと来ましたねー。待ちくたびれて剣聖完凸3枚目になっちゃったよ。