ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【6月~7月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

6/10~7/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210610201638j:plain

6/16~6/30

偶像の天楼

前回はトラキアだったので、今回は封印。

それなりに数が多い所ですね。けどどうせ重装は来ないだろうなぁ。

 

5/15~5/24

絆英雄戦 ~アイク&ユリア~

・・・多分闇堕ちの方だと思いますが全く繋がりが見えないぞ?

とうとうネタ切れなのか?

 

6/22~7/2、7/7~

戦禍の連戦+

6/21~、7/7~

超英雄召喚イベント

6/15~6/29

W超英雄召喚イベント

うわっ、連続で来るよ・・・。

そろそろ総選挙ガチャが近くなってるのであまり散財は避けたい所。

 

6/24~7/4

護れ!英雄最前線

またやるのコレ?

 

6/30~7/7

伝承英雄召喚イベント(伝承英雄戦)

今回出てくる予定である他の伝承・神階英雄は

プルメリアリーヴユリアノートダグヘルリーフアルムブラミモンド

オリキャラ多いな!けど今回はこれはハズレというものは無い感じですかね。

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!