ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】超英雄召喚イベント「愛と感謝の結婚式」が5/20より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210518181541j:plain
5/20から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

FEHもまとめページ的なものを作ろうと考えておりますが上手くまとまらない。

う~ん、どうしたものか。

 

今回のキャラはEchoes、封印、烈火からです。

登場人物はサウルシャニーユーノティトカチュアになります

うちティトとカチュアが双界英雄です。

またゼロットが今回の戦禍報酬のようです。兵装は緑斧騎馬。またかよ!

キャラについては別の記事に書くのでここでは省きます。

Echoes枠でカチュアを出すのはおかしくないか!?普通にデューデやクレアでいいじゃん!

 

・・・今言えるのはこれぐらいですが、明後日まで待ちましょう。