ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.5/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

5/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。5/1414:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210512183453p:plain

「紅魔塔」開催&20階追加

久々に紅魔塔が開催されます。

さらに今回で20階追加されついに100階にもなりました。私どこまでやってたっけ?

f:id:daishou:20210512183519p:plain

「神霊の星が降る夜 フェス」おいのり開催

豊聡耳神子の新フェス限定ガチャが来ます。

ウワーッ!フェス限定新キャララッシュが来やがった!

魔理沙もまだ来てないのにこれは辛いよぉ。

f:id:daishou:20210512183535p:plain

秘封倶楽部の初代会長」おいのり開催

宇佐見菫子の通常ガチャも来ます。新キャラ2体同時だぁ!

神子も菫子も生放送でチラ見せがあったとはいえ

ゲーム内だと一回も登場してないので完全に突然来ました。

f:id:daishou:20210512183728p:plain

「紅魔塔特別ピックアップ」おいのり開催

稗田阿求高麗野あうん鍵山雛の3体がピックアップされるガチャも来ます。

うんまあこっちはスルーでいいや。

 

やっぱり18:00前後に告知は来ますね。今後も覚えておこう。