ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【5月~6月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

5/10~6/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210510203119p:plain

6/8~

想いを集めて

6/8~

新英雄召喚イベント

今回の闇堕ちが中々強いラインナップだったので反動であまり強くないのが来そう。

 

5/14~5/28

偶像の天楼

前回は聖戦だったので、今回はトラキア

でも面子いるかなぁ。超英雄も少ないし誰が出るのだろう・・・?

 

5/15~5/24

絆英雄戦 ~レイラ&マシュー~

レイラは兎も角マシューとか(笑)。

これは絆英雄戦でよくある周りのモブの方が強いタイプになりそうですね。

 

5/21~5/31

戦禍の連戦+

5/20~

超英雄召喚イベント

これは恐らく毎年恒例の花嫁でしょうね。

前回は蒼炎・暁中心でしたが今回はどこから選ばれるのだろう?

 

5/28~6/3

巨影討滅戦

また久しぶりに来ます。前回来たのいつだっけ・・・?

 

5/31~6/8

神階英雄召喚イベント(神階英雄戦)

今回出てくる予定である他の伝承・神階英雄は

エリウッドロイアクアピアニーフレイヤスカビオサクロードカムイ(女)

また赤色が良くないな!今回は無色が狙い所ですかね。

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!