ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.5/5から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

5/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。5/714:00からメンテナンス開始です。

この情報に気づいたのが今日の出勤直前でした。遅れて申し訳ございません・・・。

 

f:id:daishou:20210506181137p:plain

「神秘の扉は背後に開く フェス」おいのり開催

摩多羅隠岐の新フェス限定ガチャが来ます。

早速来ましたね。紫のようにガッカリ性能でないといいのですが・・・。

f:id:daishou:20210506181319p:plain

「望郷の紅色巨星 超フェス」復刻おいのり開催

紅夢の魔女 霧雨魔理沙の復刻フェス限定ガチャも来ます。

うわ超フェスとフェスが連続して来やがった!えげつないな!

f:id:daishou:20210506181559p:plain

劇場型イベント「ふらり無意識 恋し旅」

新しい劇場型イベントが来ます。これで4回目となります。

今回は地霊殿のこいしがメインのお話になりそう。

こいしは心綺楼で参戦してから扱いが大きくなりましたねー。姉との差が・・・。

f:id:daishou:20210506182529p:plain

特別クエスト「博麗神社学院 超八雲の野望」

告知でもあったものですが、メンテナンス後に早速来ます。

ホームページの説明を見た限り期間イベントのextrastageと大体同じように

読み取れましたが何か違う所でもあるのでしょうか?

そしてシナリオ付き・・・明日は劇場型と同時にこれを記事にしないといかんの!?

f:id:daishou:20210405231022p:plain

メイン探索ドロップ2倍キャンペーン

またまた絵札掘りの時間が来ました。

でも今回はやる事多そうだから掘る暇があるのかなー。

 

昨日公式Twitterを見たのが18:00前だったので気付けなかった・・・。

休日だから早めに確認したのが裏目に出でしまったか・・・。