ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】伝承英雄召喚イベント「運命の聖騎士 シグルド」が4/28より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210427210020j:plain
明日から伝承英雄ガチャという事で動画が来ていました。

昨日のフェーちゃんねるで少しだけ紹介されましたが、その詳細が来ました。

 

今回の伝承英雄は「聖戦」からシグルド

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

つくづくこいつ騎馬でしか来ねぇ!そして父の下位交換となった伝承セリス・・・。

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承リリーナ、ルピナス

青:伝承クロム、セイロス、セライナ

緑:伝承セリカ、スラシル、アスベル

白:エイル、ドーマ、エレオノーラ

白に伝承が無いですが神階が2体入っています。

しかしエイルは配布で貰えるしドーマは弱いし完全にハズレ枠です。

今回は赤と青が狙いどころですね。とにかく明日を待とう。