ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「博麗神社学院 八雲の野望」⑤

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210420183401p:plain

いつもの形式のイベントがまたやってきました。

今までのはこちら    

そろそろ衣替えとクールビズが近い季節なのに寒暖差が激しい!

 

f:id:daishou:20210426202159p:plain

向かった守矢神社では火の手があがっていました。

しかしそれは見た目だけの脅しだったようで、中にいた早苗諏訪子には

見抜かれてスルーされていました。

犯人である妹紅?もエミュレートが雑過ぎて偽物だとすぐバレていました

しかし燃やすのに使った「地獄の炎」で捕まえようとした者達を操り、

こちらに差し向けて逃亡を図りました。

f:id:daishou:20210426202238p:plain

華扇が率いるヒーロー部へ逃げ込んだ偽物は再び同じようにして

差し向けましたが、面子が面子だけに変わっていないように見えます。

これらもぶちのめして偽物を追いかけます。

この人に「ガチの人」って思われる青娥・・・

f:id:daishou:20210426202507p:plain

f:id:daishou:20210426202357p:plain

しかし地獄の炎を使ったりクラウンピースが部下にいるような発言をしたりと、

今回は露骨に誰か分かるような情報を出し過ぎだよ!期待しちゃうじゃん!

 

 

戦闘ありステージ内容(4/26追加分)

・未来神社モリヤ

  キャラ 弱点
wave1 なし なし
こころ 水・土・星
なし なし
記載事項 なし
wave2 はたて 日・火・金
なし なし
月・水・木
記載事項 なし
wave3 神奈子 月・水・土
早苗 日・火・木
諏訪子 木・金・星
記載事項 なし

・道中9-1

  キャラ 弱点
wave1 茶河童 水・木・金
緑河童 月・火・金
黄河 日・水・木
記載事項 なし
wave2 赤河童 日・水・金
なし なし
橙河童 日・火・星
記載事項 なし
wave3 なし なし
にとり 日・月・土
なし なし
記載事項 なし
・道中9-2(周回ポイント
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
木・金・星
なし なし
記載事項 なし
・幻想大仙
  キャラ 弱点
wave1 芳香 日・火・水
小町 月・金・星
青娥 火・木・土
記載事項 なし
wave2 華扇 水・金・星
天子 日・火・土
隠岐 月・水・木
記載事項 なし
wave3 なし なし
妹紅 水・金・星
なし なし
記載事項 陽防アップ使用

 

やっと1waveステージが来た・・・今回ないと思っていたよ。