ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】超英雄召喚イベント「幼き日の出会い」が4/19より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210417181409j:plain
4/19から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

この2日ブログの更新作業から離れてましたが、ゆっくり過ごせて良かったです。

たまには休んでもいいよね・・・?

 

今回のキャラは聖魔からです。

登場人物はターナラーチェルリオンエイリークエフラムになります

うちエイリークとエフラムが双界英雄です。

またヒーニアスが今回の戦禍報酬のようです。兵装は無弓歩行

キャラについては別の記事に書くのでここでは省きます。

ロリショタガチャ再びかーそれは予想しなかったわ。

でも聖魔っていつもこの面子だよね。正直見飽きたし未実装でも出してほしい。

また今回のように人気キャラの周回が増えるという事は売上が厳しくなっているのかと

邪推してしまう。

 

・・・今言えるのはこれぐらいですが、明後日まで待ちましょう。