ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「桃姫伝説 助太刀御免!」④

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210405230949p:plain

今回3回目となるミニイベント。

今までのはこちら   

フルオートの時、道中でもブーストを使うように設定してほしいと思う今日この頃。

 

f:id:daishou:20210410200007p:plain

文々。新聞での情報を頼りに守矢神社へ行こうとする依姫達。

すると幽々子妖夢と共にイースターの衣装を着てついてこようとしました

依姫も最初は拒否しますが結局言いくるめられて連れていく事に。

この展開3回目ぐらいっすね

f:id:daishou:20210410171329p:plain

その道中、と出会いました。

阿求も言っていた通り命蓮寺でも「鬼」から助けてほしい人々が押し寄せており、

手分けして「鬼」を探していました。

彼女もその時に来た文々。新聞を読んでここに来たようです。

f:id:daishou:20210410171352p:plain

その守矢神社では雷雲を起こす程機嫌が悪くなってる神奈子

何か開き直っている諏訪子、そしてオロオロしてる早苗がいました。

何事かと聞くと諏訪子が勝手に神奈子が買ってた羊羹を全部食べたという

割とくだらない理由でした。まあ全部喰うのはかなり畜生だが

どうやら文々。新聞の内容はこの事を下調べもせずに記事にしたものだったようです。

ふざけんじゃねえぞ糞天狗が・・・デマ流すなよ・・・。

どうも今回の話は確証も無い話をよく調べずに勝手に鬼と判断したものばかりですね。

待ってこんなクソボケ展開が後4日も続くのかい!?

 

今回のドロップ絵札周回マラソンは現在0枚。出ないよぉ!!