ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.4/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

4/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。4/714:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210405230917p:plain

「リメンバー・ユア・アンブレラ」おいのり開催

4/14まで新キャラの多々良小傘が引けるガチャが来ます。毎度ながら唐突に来るな!?

通常のガチャですので後でラインナップに追加されますが5月末からになるそうです。

f:id:daishou:20210405230933p:plain

「形而上下のサトリ姉妹フェス」おいのり復刻開催

復刻で古明地さとり古明地こいしのフェス限定姉妹が同時に来ました。

でもそろそろこのゲームの一周年が来るのでここで石を使うのは勿体無い気がします。

f:id:daishou:20210405230949p:plain

劇場型イベント「桃姫伝説 助太刀御免!」

劇場型イベントも新しく来ました。

今回は今のイースターイベントに続き月の勢力がメインのお話になりそうですね。

この一ヶ月依姫はコスプレして地上を練り歩く事になるのか・・・

大丈夫、相当穢れてない?月に戻れる?

f:id:daishou:20210405231022p:plain

メイン探索ドロップ2倍キャンペーン

4/22までメイン探索でのアイテムのドロップ確率が2倍になります。

さあやってきたぞ、皆の者。絵札掘りの準備は済ませたか?私は剣聖掘りに行くぞ!

というか今更ながらあの剣聖強すぎない!?初めて見た時目を疑ったんだけど!?

 

後はおつかいでの仲間経験値が2倍になるキャンペーンも開催されます。

一周年が近づいてきましたが一体何があるのだろうか・・・。