ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦禍の連戦+「見知らぬ仲間」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210318221216p:plain

今日から始まりました戦禍の連戦+「見知らぬ仲間

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「わがままな子兎」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

金剛明鏡の一撃1・速さ守備の孤軍1・緑斧騎馬のサレフです。

後一つで孤軍は全部が聖印になりますね。また複合一撃はこれで全部揃いました。

まあ金剛明鏡の一撃とかケンプフ以外に誰が使うんだという話ですが・・・。

f:id:daishou:20210318221449p:plain

今回のボスは双界ミルラです。

流石に遠距離反撃は没収されてます。まああったらキツいしね!当然でしょう。

昔ピクニックの戦禍でボスのフローラが暗器なのに攻撃隊形をつけてて強かったなあ。

他の敵の配置や種類はこの通り。

今回の注意点はボスですかね。ステータスやスキルによってかなり固いです。

配布されたリンフロでも1回取り逃す程です。まあその分攻撃すれば関係ないけどな!

f:id:daishou:20210318223110p:plain

ストーリーはルーナアズールが登場。

早速マルキナ仮面が2人に正体を見破られています

まあ流石に同じ出典元で一緒にギムレーと戦い合った関係なのでそりゃあバレるわな。

けど「そのキャラで通すんだったらそれでいいけど」と

変装の部分はスルーしてくれました。ありがたい・・・。

 

また今回はスコアボーナスのお陰でスコアが溜まるのが早いですね。

今日3回やっただけで1万超えたのは驚きでした。