ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.3/19から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/17に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。

・・・ごめん嘘、抜粋する程の量は無かったよ。ちなみに時間は今回も14:00からです。

 

f:id:daishou:20210317221211p:plain

「托塔の財宝神代行」おいのり開催

寅丸星が新しくガチャで追加されます。

フェスキャラではないので4月末から通常のガチャに追加されるようです。

星くぅん?今村紗がストーリーで活躍してるのに、

彼女より先に実装されるなんて許されないんDA。やはりジュラル星人の仕業か!

それにしてもキャプテン・ムラサよ・・・。

f:id:daishou:20210310214852p:plain

f:id:daishou:20210317221255p:plain

「妖怪寺の大阿闍梨フェス」おいのり復刻開催

今回の復刻は聖白蓮。星ちゃんに合わせたのでしょうか。

でも修正前の紫や美鈴よりマシ(これより下は存在しないがな!)ではあるが、

正直聖もフェス限の面汚しと言ってもいい程に弱いのでいらないです。

まあ今のやられる前にやれな環境だとそもそも防御式自体がいらないのですがね。

ゲーム班はそうなる事を予想出来なかったのか?出来なかったんだろうな

 

残りは「第18回 博麗神社例大祭」の絵札が貰えるログインボーナスがあるのみ。

かなり情報が少ないですねー。久しぶりにやる事なさそうです。