ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【3月~4月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

3/10~4/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210310183010p:plain

4/6~

想いを集めて

4/6~

新英雄召喚イベント

大分先ですが一応。今回は風花でしたが、次回はどれになるのだろう?

引くかどうかは兎も角、#FEから来てほしい。

 

3/24~4/7

偶像の天楼

前回は暗黒竜だったので、今回は恐らくEchoesでしょうね。

ラインナップ的に全部ガチャ産かなー。

 

3/12~3/20

絆英雄戦 ~セリス&ディアドラ~

また新しい奴です。

ディアドラは雑魚なのでどうでもいいとして、

セリスはどっちの武器を装備して来るのでしょうか。

どっちもいやらしい部分があるので注意したいですね。

 

3/18~3/29

戦禍の連戦+

3/17~

超英雄召喚イベント

今回はいつもの浮かれポンチ超英雄の季節です。

果たしてマークスニーサンやナーシェンを超える浮かれポンチ

今年も現れるのでしょうか。

 

3/22~3/29

ピックアップ召喚イベント 国民投票

3/30~4/6

神階英雄召喚イベント(神階英雄戦)

今回は国民投票が超英雄と被っています。

面子も忍者リン、セイロス、伝承ディミトリ、伝承カムイ錚々たるもの。

神階英雄とは入れ違いになるのは幸い?かもしてない。

まあ神階も神階で他の面子が

伝承エガちゃん、フレイヤ、伝承カムイ、ブラミモンド、レギン

中々豪華なので迷う所。カムイちゃんだけ2回出ますね。

うわーすっかり国民投票の事を忘れてた・・・どうしよう。

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!