ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(3月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

3月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

 

①専用・錬成武器の追加

f:id:daishou:20210228204529j:plain

今月の対象はアイラ、イシュタル、ラーチェル、赤リオン、超英雄ノノの5体。

初めて超英雄に錬成が追加されました。

でも流石に汎用武器持ち超英雄に専用武器の追加は来ないと考えると

恩恵を受けるキャラはそこまで多くなさそうです。

つまり初期の超英雄に救済はほとんど無いという事だが。

あと第1世代の残りはもう来ないと思っていいなこれ・・・。

どのキャラもこのアップデートで強くなる事を願います。

 

②今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

 f:id:daishou:20210228204547j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回はこの7キャラ。聖杯キャラがいますね。

それよりも青い・・・ラインナップに青色が多い・・・!

 

戦渦の連戦+5段階の目標ハイスコアが追加

f:id:daishou:20210228204614j:plain

目標スコアが設定され、達成するとボーナススコアが加算されるみたいです。

今までよりスコアが稼ぎやすくなる、という事かな?

 

「異界の紙片・2章」が登場

新しく「異界の紙片・2章」が追加されます。

ラインナップはまだ不明ですが風花雪月のキャラがあるとの事。

 

それ以外のものはフレンド数の上限が150に増加

ミョルニルの防戦の日の開催期間が2日に延長

レベルアップ時のセリフを英雄図鑑で見られる等です。

何か4周年よりも重要なアップデートじゃないこれ?