ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】伝承英雄召喚イベント「世界を繋ぐ王 クロード」が来る!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210225205145j:plain
明日から伝承英雄ガチャという事で動画が来ていました。

年度末が近づいてきて皆さん忙しいとは思いますが、

今回はどういう感じになっているのか見ていきましょう。

 

今回の伝承英雄は前回のセイロスから続いて「風花雪月」からクロード

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

これで級長が全員伝承で出揃ったのですが、こいつら同じ色の武器しか持たねぇ

そういうのは自分が自分の下位交換になるからやめるんだ!

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承セリス、オルティナ、フリーズ

青:伝承チキ、ナーガ、ミレディ

緑:ヘル、アネット、スカビオサ

白:伝承リーフ、ヘル、ミラ

今回はどの色も伝承と神階が入っているようです。その中でも緑と白が狙い目ですね。

赤はフリーズが、青はミレディ以外が弱いのが気になる所。

なるべくそれらは引きたくないが・・・とにかく明日を待とう。