ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「飯上飯下! ミリオネアトラベラー」⑧

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214110510p:plain

今回新たに追加されたミニイベント。

今までのはこちら       

今回のストーリーは1つだけなので短めの記事になります。

 

f:id:daishou:20210222225436p:plain

長い旅路?の末、とうとう食事にありつけた紫苑。

ねむの屋で料理を待っています。そして終始ご機嫌です。

聖と女苑も来ていて、女苑はこの結果が信じられず不満そうでした。

まあ空のラムネ瓶からここに繋がるのは想像できないからね、仕方がないね。

f:id:daishou:20210222225329p:plain

紫苑は今回の事で自分がゴミだと思った物でも相手によってはそうでもない

という事に気づき、むしろその切っ掛けを作った女苑にお礼を言いました。

その変わりように聖は感激しましたが、

根っこの部分はあんまり変わってないのはいいんですかね?

f:id:daishou:20210222225154p:plain

さらに女苑が「姉さんに出来たなら自分にも出来るんじゃない!?」と

空いた一升瓶を持って外に飛び出して行きました。

しかし入れ違いで熊肉のフルコースが到着。

さらに紫苑から「女苑は腹が減ったら帰ってくるから気にしないで」とスルー。

どんな事でも変に欲を出すといい結果って出ませんからね。

現に私のドロップ絵札周回もそうなってるよ・・・。

f:id:daishou:20210222224856p:plain

最後に紫苑は今回の機会を与えてくれた聖と熊を調理してくれたネムノ、

そして協力してくれたロス子と皆で熊肉料理を「いただきます」で

終わり・・・

f:id:daishou:20210222224921p:plain

ではなくそもそもこれは紙芝居だったので随分と詳しいな!

小悪魔が締めて今回のイベントは終わりました。

 

今日のルナ紅魔理沙のドロップ絵札は2枚。

スタミナが少なくなってきた・・・残り2枚だけど間に合うのだろうか。

後、劇場ポイントが500以上取れているのが気になりますが

EXは無いでしょう・・・多分。