ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦禍の連戦+「失くした愛を求めて」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210205215604p:plain

今日から始まりました戦禍の連戦+「失くした愛を求めて」

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「王の愛は永遠に」のキャラは後で記事にします。

ちょっと待ってて。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

金剛明鏡の構え1・死線1・青魔騎馬のヴェロニカです。

これで複合構えは全て聖印となりました。

また初期のスキルの死線がついに聖印となった事で誰でもダブル死線が可能に。

そしてバジリコス持ちとロンクーはトリプル死線ができるようになりました。

f:id:daishou:20210205215825p:plain

今回のボスはまさかのエクラです。

お前かよ!?グスタフかリーヴ&スラシルだと思ってたから完全に予想外だったよ!

他の敵の配置や種類はこの通り。

今回の注意点は右側の飛行と騎馬ですかね。幸いボスは雑魚なので

周りを片付けられたら後は楽勝でしょう。

f:id:daishou:20210205220115p:plain

ストーリーはリーヴスラシルが登場。

ヘルに敗北して愛するものを全て失った2人。

そんな彼らの目の先にこの世界のアルフォンスとその家族、エクラがいました。

守れなかった大切なものを見てリーヴは何を思ったのかは分かりませんが

スラシルと共にどこかへ行くのでした。

 

・・・あの、このオープニングを考えた人はゲイのサディストなの?

後、毎回この2人の会話物凄くしっとりしてる!湿気が高い!