ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】超英雄召喚イベント「王の愛は永遠に」が来る!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210203210523j:plain
2/5から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

昨日の4周年祭(フェーちゃんねる)でも紹介がありましたが

もう詳細が来ました。思ったより早いな!?

 

今回のキャラはヒーローズがモチーフとなっています。

登場人物はグスタフヘンリエッテアルフォンスリーヴスラシルになります

うちリーヴとスラシルは比翼英雄です。色被りが酷い!マジでやめてよ!?

またヴェロニカが今回の戦禍報酬のようです。兵装は青魔騎馬

キャラについては別の記事に書くのでここでは省きます。

やはりFEHでのバレンタインは死んだ親父と再会するイベントになったようですね。

FEシリーズは主人公の父親はほぼ死ぬのでネタには困らないですが

ちょっと酷くないそれ?お彼岸かよ!?○リウッド「僕もそう思うよ」

そして父と母が出てるのにシャロンを省くのも酷くない?

まあシャロンはグスタフとヘンリエッテの娘ではない疑惑があるから

出られないのも納得できるけど