ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【1月~2月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

1/10~2/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210112213815j:plain

 

1/16~24

絆英雄戦「タニア&オーシン」

新しい絆英雄戦です。

タニアはともかくオーシンは結構強いので初期位置によっては手ごわいかも。

 

1/15~17、1/23~25、1/30~2/1、2/8~2/10

ロキの盤上遊戯

これは前回に続き小刻みの開催になりました。

恐らく今後もこの形式でやっていくのでしょう。

その為開催期間が短いのでやり忘れないようにしましょう。

とりあえずアーダンとケンププ(と持っていればシャラ)が大活躍するので

もし持っていなかったり、☆4のままなら☆5にしておこう。

 

1/19~29、2/5~、

戦禍の連戦+

立て続けに来ましたね。

少し前に終わったばかりなのに、1週間後にまた来るんかい!

前者のは超英雄だと思いますが、後者は恐らく4周年が関係するのでしょうか?

 

1/18~

超英雄召喚イベント

1/28~2/5

神階英雄召喚イベント(神階英雄戦)

2/5~

超英雄召喚イベント

また超英雄ガチャが別の超英雄ガチャ

時期が被ってるんですけど!?

 

ちょっと先月のデジャヴを感じる流れですね。

神階英雄は前回がフレイヤスカビオサでしたが、今回は誰になるのでしょうか?

単純に考えるなら兄のフロージが来るのかなーとは思いますが。

個人的に4周年という記念日と時期が近い超英雄ガチャは

ヤバい性能のキャラで出るのではないかと予想しています。

前回のFE35周年の時は☆4幼マルスでさえ凄い性能してましたから・・・。

 

最後にもふもふツアーミッションって一体何・・・?

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!