ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「新年奇宝蒐集記」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210101144149j:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「~新年奇宝蒐集記~

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「新年特別・ω超英雄召喚」のキャラは

後で個別に記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

飛燕金剛の一撃1・攻撃速さの孤軍1・緑獣歩行のフランネルです。

前回が凄かったせいか見劣りしているように見えてしまいますね。

孤軍は兎も角、飛燕金剛が何とも言えない。いやまあ有り難いのですが・・・。

f:id:daishou:20210101175737p:plain

今回のボスは今回の元旦ガチャにいるプルメリア

他の敵の配置や種類はこの通り。

踊り子じゃん!と身構えたかもしれませんが(私は嫌な顔になりました)

よく見ると「踊る」のスキルである「あまいゆめ」が装備されていません

ですので再行動をされる心配は無いようです。本当に良かった・・・。

 

f:id:daishou:20210101175747p:plain

ストーリーはif勢が。妖精はいませんでした。

年末の大掃除でフランネルとベロアのゴミ宝物が捨てられてしまいヘコんでいました。

そこでニシキはキヌが壊した羽子板などを代わりに渡したのですが・・・

f:id:daishou:20210101175756p:plain

ならば色んな物を壊して宝物にしちゃえばいいじゃん!と考えました。

環境破壊は楽しいゾイ!

そんな理論を考えた彼らは大丈夫なのでしょうか・・・。