ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦禍の連戦+「聖夜を駆ける問題児」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まりました戦禍の連戦+「聖夜を駆ける問題児

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「聖なる夜の奇跡」のキャラは後で記事にします。

ちょっと掛け持ちしてるゲームの更新とか

新しい死臭のするゲームをプレイするとかがあってだな・・・。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

守備魔防の城塞1・生命の護符1・青弓重装のフェリクスです。

☆5限定スキル2つとハロウィンゼロ以来の青弓重装を只で貰えるのは

スゲー太っ腹です。出来れば赤弓の方が良かったのだが

守備魔防の城塞は残念ながら2が上限でした。

まあ流石に黄色スキルを配布にはしないでしょうから当然と言えばその通りですが。

また個人的に「それいいの!?」と思うのは生命の護符の方ですね。

渾身の自傷ダメージを無くすとか、暗器に持たせて竜を殴りやすくさせるとか

そういう事をBスキルを埋めないでできるようになるのは凄いですね。

 

f:id:daishou:20201218234738p:plain

今回のボスは今回のクリスマスガチャにいるセフェラン。

他の敵の配置や種類はこの通り。

ガチャの時と同じスキルであり神罰も幻惑も無いので大した脅威ではないです。

むしろ周りの方が大変なのでそちらから片付けよう。

f:id:daishou:20201219002349p:plain

ストーリーは風花勢が中心ですが、

報酬であるフェリクスが話に加わるという珍しい事が起こりました。

逆にオルティナとサナキは全く出ていません。

双界英雄は今までストーリーに出ていたのでこれは初ですね。

まあエンディングで出るかもしれませんが。